1. エルセーヌ

      スクリーンショット (124)

エルセーヌで痩身エステをするメリット

エルセーヌさんといえば、モデルや著名人も通っているというCMでもお馴染みのエステサロンですよね♪♪

テレビに出ている芸能人や、モデルさん達がこぞって通うエルセーヌさんの特徴やポイントをみていきたいと思います。色んなダイエット法がある中で最短でキレイに痩せたいと思ったらやっぱり思い浮かぶのはエステですよね。

いきなり結果をだせちゃう!!体験でもマイナス8センチの施術☆彡

自分の体型の悩みって、誰にでもひとつやふたつありますよね。。。もちろん、身長の高いとか低いなどの遺伝や元々の体質などのものや、10代などの若いときは気にならなかった事が今の自分の体に現れてきてしまうことってありますよね~^^;

 

日本人には多い下半身太りって、体質や遺伝だししょうがない!と思ってても、同じ日本人のモデルさんの写真や街行く人のきれーな美脚を見ると、それだけで目が奪われてしまいます。

そして、家に帰ると軽くショックを受けたり。。。。友達や家族と旅行に行って、きれいな景色と一緒に記念写真をとったりしたのを見て現実を知ってしまう時もありませんか??私はあります。。。(笑)

 

ダイエットのきっかけとか動機って、ただ単に“痩せたい!”とか、“体重を落としたい!!”っていう気持ちじゃなくて、“憧れのモデルさんみたいになりたい!”とか“スタイルよく見えたい”などの女の子なら誰にでもある“いくつになってもキレイになりたい!!”っていう想いが根本にありますよね。…と、個人的な想いが強く出ちゃいましたが、、、^^;

 

そんな女性ならいつでも心に抱いている願い“キレイになりたい!!”を叶えるためだったら、まず自分でできることをコツコツと!とも思うんですけど、マッサージしても、少しすっきりはするけど数値にはなかなか現れにくいものだったりしますよね~。。あと、自分で一人の時間にって思うと、なかなか毎日続けるのって難しいんです。

 

自分ひとりだといくらでもサボれちゃうし、一日さぼっちゃうとサボり癖がついちゃったり。。。そんな風に自分の悩みを堂々巡りしているよりは、まずプロの手を借りてみたい!って思いますよね。

 

そして、プロの手を借りるんだったら、なおのこと“結果をだしたい!”って思いますよね。そんな想いに答えてくれるのが“エルセーヌ”さん!なんと体験でも全身マイナス8センチの結果が出せちゃうんです!!

一日でこんなに結果が出せたら、本当に嬉しいですよね!!もちろん、集中した結果が数値に出ているので、安定して痩せるには続けて通ってきれいなカラダを手に入れたいですよね!

下半身太り解消など、なかなか痩せられない部分もきれいに痩せられる!

キレイに痩せるってほんと難しいですよね。。。自分の気になる部分だけってなかなか痩せられないんですよね~。でも、体のバランスってほんとに大事!手足が長いとか元々の骨格だけじゃなく肉付きのバランスが整えば、今よりスタイルよく見えるのにな~と思ったりすることありませんか??

そんな、自分で解決できないことも、“エルセーヌ”さんならプロのカウンセリングや施術、そして最新のマシンで解決できちゃうんです♪♪今、体験できる“新・美脚時代コース”では、まず、1.カウンセリングで、食生活や自分の生活習慣をプロのエステティシャンとチェック!

太ってしまった原因を突き止めていくんです!最初にカウンセリングで確認できるのは良いですよね♪自分のなりたい体型への確認もしてくれて、目標が定まりやすいですね!そして、2.採寸!この時に自分の冷えや肉質などもチェックしてくれるんだとか。。。客観的に自分の体のこと話せる機会って少ないですよね!

 

プロの方に貰えるアドバイスって貴重です☆彡その後3.遠赤外線ドームでたっぷり汗をかき、4.Oライントリートメントという“エルセーヌ独自のリンパの流れを整えて老廃物を排泄するよう促すトリートメント”をしてくれるんだとか!!老廃物が流れて血行が良くなったら、だる~い冷えや疲れも解消されそう♪♪

 

キレイにかつ元気になれたらこれはほんと嬉しいですよね!!さらに、そのあとは、あなたの悩みや体質に合わせてスペシャルケアを組み合わせることが出来るんです!

 

低周波の刺激で足を引き締めるボーンや、発汗作用のあるファンゴパック、ボディケア、棒でセルライトをつぶしてくれるスティックトリートメントなどなど!どれも効果ありそうですよね~!

 

“エルセーヌ”に体験にいくと、このコースが一通り体験できて、その後にコースを契約するかどうか決めることが出来るみたいです!

エステには興味あるけどなかなかすぐに契約して、お金を払う決断をするのは難しいもの。。。。しっかり一回分試せるのなら、効果や内容をじっくり吟味してから選べるので良いですよね♪♪

 

こんなスペシャルケアの詰まったエステコースがあれば、美脚を目指すあなたもプロの手を借りてキレイに痩せられそうですね♪♪

エルセーヌの痩身エステはココが他のエステと違う

エステだけど、“リーズナブルな価格!!”

エステと聞くと効果は期待できるし、プロの手や最新のマシンでリラックスできそうな高級なひと時を過ごせそう!!というイメージと、やっぱりそれにはお金がかかる。。。。というイメージの両方がありますよね。

実際にエステは高額なものですし、簡単にほいほいいけるものでもありません。体験だったら安くてお得じゃん♪♪と思って、いろーんな店舗に体験で何回もいくのはダメですよ!!(笑)

エステではお客様を大事に個人情報もしっかり管理しているので、怪しまれちゃいますしね。。。さて、そんな話はおいておいて、、、エルセーヌさんは、他のエステサロンと比べて効果はもちろんのこと、価格帯がお得なのだとか。。。通い続けて、絶対に結果を出したい人には嬉しいですね!

個人にあったプランが選べる!

カウンセリングや、体験で自分の気になるコースを体験したら、美脚コースや大幅減量コースなど自分の目的に合わせて、コースの内容や回数も選べちゃいます!!

また、先ほど紹介した“新・美脚時代”のように、自分の体質や好みに合わせて選べるプランも充実しているから、あなたにぴったりのコースが選べそうですよね♪♪

プロだけど、フレンドリーな接客で安心できちゃう!

エステティシャンも美容の道で生きるプロ!!という感じがステキですよね!エルセーヌさんは、プロのエステティシャンの方々によるマッサージや施術はもちろんですが、全国展開して、モデルさんも通う有名店なこともあって若いエステティシャンの方も多いのだそうです。

エステティシャンの卵の子たちにとっても憧れのエステサロンなのかもしれないですね(^w^)エステって敷居が高いけど、同年代や若い世代のエステティシャンが最新の美容情報やアドバイスをしてくれて、話しやすい雰囲気だったら、施術だけでなく毎回行くのが楽しみになりそうですね!

そして、もちろん痩せてキレイになりたい!!というあなたの想いを一緒に強く応援してくれるのも、エステティシャンの方々に違いありません!楽しく安心できるプロの方々と一緒に理想の体型を目指せるなんて良いですよね♪

今後のリバウンド防止!“太りにくい身体づくりの指導”までしてくれちゃう!!

エステに行って、高いお金と時間をかけて効果を出しても、その後、手に入れた理想の体型をいかにキープするかというのがとても大切ですよね!エルセーヌさんでは、なんと“太りにくい身体づくりの指導”までしてくれちゃうんです!!!リバウンドも防止できるし、体型維持になにすればよいかわからない。。。

また延々と通わないといけないのかな。。。なんていうモヤモヤとも無縁です♪♪“エルセーヌ”さんでは、個人の日々の食生活や生活習慣をしっかりヒアリング!太ってしまった、またはセルライトなどが凝り固まって部分太りしてしまった原因を突き止めてくれます!また、正しい食事の指導なども合わせてしていれるんだそうです!

 

これは嬉しいですよね!施術だけでなく、知識もつくし今後の美容にも生かせますよね♪♪具体的にはカロリーバランスや、タイミング、簡単な食事のレシピなんかも指導してくれて、太りにくい体質へ改善するための指導をしてくれるんです!!(o^^o)

また、“ホームケア”など自分で出来るマッサージなども指導してくれるので、自分でできない部分は、プロのエステティシャンの施術と、最新のマシンやコースで解消し、正しいホームケアでストレスなく体型維持もで

きちゃいそうですよね!こんなサポートまでしてくれちゃうんなら、コース以上のお得感がありますね♪♪

エルセーヌで痩身エステをしてもらった人の口コミ

さて、ここで、エルセーヌさんを体験した方の口コミを集めてみました!!

お客様A

(30代・女性)

子供を出産してからなかなかサイズダウンができなくて悩んでいました。以前は、腰回りやウエスト、足など細いほうだったのがとっても気になるようになって、まずは“エルセーヌ”で体験に行くことにしました!体験の1回でなんとマイナス10・5センチ!!これにはびっくりしてしましました!今まで、自分の体にこんなに余計なものがあったのかと実感しています。そして、それをため込んでいた自分にぞっとします。通ってキレイなりたいです!

 

お客様A

(22歳女性)

パンツが太ももで止まるほど太っていたのですが、たった3ヶ月でマイナス9キロ!!下半身だけでマイナス14センチで、持っていたパンツがはけなくなってしまいました!!

 

お客様A

(50代・女性)

下半身がすっきりして、娘の服も切ることが出来るようになりました♪♪着たい服を着ることができてとても嬉しいです♡

1痩身

    1. スリムビューティーハウス

      スクリーンショット (125)

スリムビューティーハウスで痩身エステをするメリット

スリムビューティーハウスといえば、その名の通りキレイに痩せることが出来そうな名前ですよね!私は昔、スリムビューティーハウスさんのモデルさんの写真が痩せすぎず、健康的でメリハリのあるステキな写真に魅せられて、手帳に挟んでいました!

今のすみれさんの写真もとってもステキですよね!あの海辺の写真が好きで、鏡の前で真似してみたのですが、現実をみて非常に落ち込んだのを覚えています。。。笑

やっぱり、モデルや著名人の方はケアもしているし、プロの手もあるしで違うのかな~。芸能人や、モデルさん達も通っているというスリムビューティーハウスさんの特徴やポイントをみていきたいと思います。

歪みを直して、骨盤周りの筋肉を鍛えることで痩せやす身体に!

スリムビューティーハウスさんが行っている施術は“骨盤ダイエット”というもの。日々の生活の中で体って歪んできちゃうんですよね。利き手のバランスや、内臓も左右非対称だしどうしても歪んでしまうんだそうです。

しかも、女性だと女の子の日もあって骨盤が開いたりするのでとっても崩れやすいんですよね。。。スリムビューティーハウスさんでは、この体の中心である“骨盤のゆがみ”に注目!

 

医療機器メーカーが開発した“Mキューブ”で骨盤周りの筋肉をがっつり鍛えちゃいます!これなんと20分ほど

で、腹筋&背筋2万回(!?)の効果が期待できるんだとか!!そんな短時間で奥のインナーマッスルまでしっかり刺激し、筋トレ効果もあるなんですごいですね!!

 

インナーマッスル付近の筋肉が鍛えられたら、日常の代謝が上がりそうですね!継続して通うことで、筋肉もついて骨盤も歪みにくくなるのだとか!これは普段のゆがみやむくみからくるだるさからも解消されて嬉しい効果が持続しそうですね。

こんな風にプロの手でその場で痩せるカラダではなく、“痩せやすい”カラダづくりができるなんてすごいですね♪♪

猫背や姿勢の悪い方にもおすすめの“骨盤ダイエット!”

パソコン作業や長時間座ったり、スマホを眺めたり。。。わかってはいるけど、画面に集中している時間って猫背で首が前に出ちゃってかっこ悪いんですよねー。。。

ふと自分で気づいてなおしますが、どーもくせって治しづらいものですよね。。。スリムビューティーハウスさんでは、骨盤を整え、またリンパの流れをスムーズにするスリムポイント(主に背中)にカッピングをして姿勢そのものをなおして血行もよくしていくんです!

痩せるだけじゃなくて、普段の姿勢もキレイになっていけたら、お出かけもおしゃれも楽しくなっちゃいますよね♪♪

30万人が体験した大人気のコース!

スリムビューティーハウスさんが提供する“骨盤ダイエット”は、カウンセリング→Mキューブで骨盤周りの筋トレ→巡りをよくするカッピング→脂肪燃焼を促進するハンドトリートメントの一連のコースは、

なんと全国で300万人が体験済みなんだとか!!そんなたくさんの方が経験して今も継続して残っているという事は人気があるし、効果もあるっていう事ですよね!この機会にお安く体験できちゃうみたいなのでトライしてみたいですね(^^)

骨盤、リンパ、脂肪燃焼ケアの順でバランスよく代謝をあげられる!

先ほどご紹介したスリムビューティーハウスさんの“骨盤ダイエット”の流れ。実は、骨盤を鍛え、リンパの流れを良くして老廃物を流れやすくしたあとにハンドマッサージで実際についてしまった脂肪を燃えやすくしてくれるんです!この黄金の流れで脂肪燃焼効果もアップ♪♪

代謝もあげることが出来るし、そうなれば、冷えやむくみの解消も期待できますね!これからの季節は室内外と温度差が激しいので汗をうまくかけるような代謝の良い身体になっておけば、夏も乗り越えられるし、痩せてキレイになれるしで一石二鳥ですね!

スリムビューティーハウスで痩身エステをしてもらった人の口コミ

さて、ここで、スリムビューティーハウスさんを体験した方の口コミを集めてみました!!

お客様A

(20代・女性)

気持ちよくてうとうと眠ってしまうほどの施術なんです!本当は、施術中に眠ってしまうと巡りが悪くなるようなので起きていた方が良いのですが、身体もぽかぽかして気持ちよくなってうとうとしてしまいます。。。仕事後のストレス解消にもなるほどです笑)半年ほど通っていますが今日も予約をいれているのでとっても楽しみです!

 

お客様A

(30代・女性)

スリムビューティーハウスさんに通っており、そろそろ3ヶ月が経ちました。正直、結果はだしたいけど頻繁に通うのは面倒くさいなあと思っていたのですが、友達に進められて通うことにしました。

ちょっとおっくうさも感じていた私ですが、通い始めて施術のたびに痩せていくのが実感できるんです!こんなにはっきりと効果が出ているので通うのが楽しくて仕方ありません♪♪施術もとても気持ち良いので目標の体重まで頑張れそうです!

1痩身2

    1. たかの友梨

      スクリーンショット (126)

たかの友梨”で痩身エステをするメリット

“たかの友梨”さんといえば、みなさんも一度はあの美容家の“たかの友梨”さんを見たことありますよね!

真っ白いお肌の彼女は、エステティシャンを要請する“たかの友梨美容専門学校”やオリジナルの化粧品も手掛けており、まさに美のエキスパート!そんな“たかの友梨”の痩身エステの特徴はどんなものかまとめてみました^w^

“たかの友梨”では、バランスビューティーを目指せる!!

とにかく痩せたい!と思っているそこのあなた!体重を減らす。死亡率を減らすのもすごーく大切だし、結果は数字で目に見えないともちろん見た目にもでにくいものなのですが、結局のところ“痩せてどうなりたいのか?”を考えてみてください。無理やり体重を落としたいなら可能な限りの断食も体重は落とせますよね。

 

ただ、いきなり自己流で始めると体に負担がかかったり、ストレスが溜まってリバウンドしちゃったり、お肌が荒れちゃったり、、、そもそも元気がなくなってしまったりと無理やりなダイエットはあなたの体によくありません!!

そして、“たかの友梨”さんが目指しているのは、“バランスビューティー☆彡”と呼ばれているもので、細いだけじゃなく、メリハリのある女性らしい身体づくりを叶えてくれるんです(^^)これは嬉しいですよね♪♪

 

具体的には、11種類の身長、体重、ウエストなどの各項目を黄金比率の軸で合わせた円グラフで自分の体型と理想のメリハリボディとの違いが一目でわかるんです!各項目に自分の寸法を当てはめていくと、どこが自分に足りないか、足りすぎているかなどがわかるので、あなたの今の状態に合わせてケアを選んでいくことも出来るんだそう…♪♪

 

これって、自分はなんとなーく気になっている部分とかもあるけど、客観的な黄金バランスに当てはめて見てアドバイスと施術をしてくれるなら、全体のバランスを見てきれいなカラダづくりが出来そうですね♪♪

“たかの友梨美容専門学校”出身の技術の高いエステティシャンが揃っている☆彡

エステにいって、理想の体型になりたい!!って思ったら、どんな環境でどんな人に施術をしてもらえるかというのはとっても大切ですよね!実際に高いお金を払って、今後につながる理想の体型にして欲しい!と思って通うわけだし、本格的にコースを通ったら3ヶ月以上通ったりするだろうし、せっかくなら美の技術度が高い方に施術したりアドバイスをいただいたりしたいですよね!

この“たかの友梨”エステサロンでは、“たかの友梨美容専門学校”でみっちりエステや、お肌の基礎を習得したエステティシャンが勤めているので技術の高さはお墨付き!

また、電話応対や、施術時の対応も良いという口コミも多く専門学校時代からしっかりと教育がされているのですね!18歳で美の道を志すなんてすごい…☆彡

キャビテーションなど最新のマシンで確実に効果が出せる!!

痩せたい!!って思ったときに、サイトで見てみると“脂肪吸引”なんてのも出てきますよね!実際に美容外科などでも行われているもので、メスが入るものの確実に脂肪を取り除くので即効性はあるようです。

 

ただ、身体に傷がつくし、痛いし、その後の揉みだしなどの徹底ケアが必要とのことですぐにははじめにくいですよね。。。そんな即効性のある脂肪吸引ほどではないけど、脂肪細胞に直接アタックするのがこのキャビテーション!

脂肪に特別な超音波を当てて泡状にしてそれをリンパの流れに沿ってマッサージして外に排出するのだそう!!あ、あわ?!と思いましたが、実際には温かくて施術中寝てしまう方もいらっしゃるんだとか!

メスを入れずに確実に脂肪を外に流せるなんてすごいですね♪♪また、“たかの友梨”さんでは、オリジナルのコスメを使ってパックや引き締めも行うので、お肌も一緒にキレイになれそうでうよね♪♪

“たかの友梨”で痩身エステをしてもらった人の口コミ

さて、ここで、“たかの友梨”さんを体験した方の口コミを集めてみました!!

お客様A

(30代女性)

私は、4か月で10キロ痩せましたよ!!対応してくれたエステティシャンの方も良い人で頑張れば結果がついてくるんだなと思いました!

 

お客様A

(30代・女性)

キャビテーションを試してみたのですが、丁寧な対応に感動しました☆彡また、施術中もマシンでの施術とハンドマッサージを平行して行ってくれるのですが、どちらがどっちだかわからないほどマシンも温かくて気持ちよく、ハンドマッサージも流れるかんじがすごくよかったです!

その後、体脂肪率を図ってみたらなんとマイナス2%!!なかなか体脂肪って減らすのが難しいのに即効性があってすごいなと思いました!また、その後使ったパウダールームでの“たかの友梨”化粧品も良かったです!

31痩身2

    1. ラ・パルレ

      スクリーンショット (127)

ラ・パルレ”で痩身エステをするメリット

充実したコースと最新のマシンでして効果を実感できる痩身コースが揃っている!

有名モデルさんのCMで有名な、“ラ・パルレ”さん、一度はCM見たことありますよね♪♪そんな洗練されたイメージの“ラ・パルレ”さん、痩身メニューはなんとも本格的!お客様の悩みに合わせて、様々なメニューが選べます!

 

全身の気になるところを選んで“セルライト撃退コース”では、気になるところを、温めて、ほぐしてマシンを使いセルライト解消と脂肪燃焼をスムーズに燃やし、EMSをつけて筋肉運動をして痩せやすい身体へ整えていくコース。

セルライトって、実は痩せている人にもあるんだそうで、脂肪が凝り固まっているものがこびりついているような状態。サウナなどの単なる温めでは取り切れないものなんだとか。。。

誰にでもあるならしょうがないかぁ~と思ったそこのあなた!意外と問題なんですよ。これが。。。基本3キロ程度セルライトがある方が多いらしく(これにはびっくり!!)その塊があるせいで、冷えやむくみがでたり、またセルライトが増えてしまう悪循環が発生したり。。。

うーん。なんとかしてこの悪循環を取り払って、“痩せやすく、健康なカラダ”を手に入れたいですよね!そんな素人では太刀打ちできない奥の奥にある脂肪のかたまりにも直接アプローチできちゃう最新のマシンを導入し、効果を実感しやすいんだそうです!

マシンの前の揉みだしの施術は、ハンドトリートメントかマシンかあなたの体質や好みに合わせて選べるそうです(o^^o)また、下半身太りを解消したいあなたには、骨盤矯正のコースもあり、重点的にあなたのお悩みを解決できちゃう豊富なコースがあるのも、大手ならではですよね♪♪

クリニックと提携した安心のシステム、カウンセリングも丁寧☆彡

エステって、“美”を追求したプロの方々で構成されているところというイメージで医療やお医者さんとはイメージが遠いような近いようなところですが、“ラ・パルレ”さんは、クリニックとも提携しており、エステでのカウンセリングで悩みが解消されない場合は専門医を紹介してもらえるのだとか!これは、安心ですよね!

自分に効果があるかあやふやなまま、エステに通い始めちゃうよりも、ある程度専門家の後ろ盾や知識があってプロのカウンセリングで判断してもらえたら安心ですよね♪♪

“ラ・パルレ”さんは、アフターカウンセリングも丁寧でほんとに痩せやすい身体づくりが一緒に出来そうですね♪

“ラ・パルレ”で痩身エステをしてもらった人の口コミ

さて、ここで、“ラ・パルレ”さんを体験した方の口コミを集めてみました!!

お客様A

(30代・女性)

痩身コースを体験しました。店内もキレイで、スタッフの方々の対応も良かったです。1回でマイナス700グラムと即効で実感できたので楽しみです!

 

    1. キレイサローネ

      スクリーンショット (128)

“キレイサローネ”で痩身エステをするメリット

自社開発のマシンで、高品質なのに通いやすい価格!

キレイに痩せたい!セルライトのぼこぼこもとりたい!でもお金がない。。。って思っているあなた!“キレイサローネ”さんだと安心ですよ!というのも、コース内容などを比較して大手エステサロンの半額程度で同サービスを提供しますというびっくりの価格帯宣言をしているんです!

半額って、それなら日々の外食を節約しちゃえば通えるかも!?でも怪しい。。。と思いますよね。実は、この高いサービスなのに圧倒的な低価格を出せるのは自社開発の高性能マシンを使用するなどのコストカットが図られているのだそう…。。。

エステのマシンって、扱うのに資格がいるし、とっても高価な部分なんですよね!その部分をコストカットの対象にしているとのことで納得の理由ですね!

セルライトケアなどの痩身コースに“ヘッドスパ”や顔筋リフトも入って全身キレイになれる!

さきほど、びっくりの低価格帯が特徴と紹介した、“キレイサローネ”さんですが、なんとお手軽に通いやすい“定額コース”も展開!月額15,980円とのことで、手が届きやすいコースがあるんです!

本格的な痩身メニューは除外かなー。。。と思いきや、セルライトケアやキャビテーションなどの本格痩身コースに加えて、ヘッドスパ(頭の血流を良くすることで、お顔のリフトアップや血流アップがあるんだそう♪♪)や顔筋リフトなどのメニューも充実して受けられちゃうんです!!

これは、本当に“キレイに痩せる”を叶えてくれるサロンさんですね!!しかも、ヘッドスパとかって、なかなか出来ないし、本格的な痩身メニューと一緒にできたらお得だし日々のスマホ疲れもスッキリ☆彡できちゃいそうで充実のコース内容ですね!

“キレイサローネ”で痩身エステをしてもらった人の口コミ

お客様A

(25歳・女性)

痩身コースに通っていますが、施術の度にサイズや体重が減っていることを実感できるのでモチベーション高くキープして続けることが出来ました!スタッフの皆さんも優しくサポートしてくださったおかげだと思います。目標はもう達成したのですが、これからも長く通っていきたいと思います。